Never Ending Journey
ライブや舞台の記録など


Profile


あめり

Author:あめり
行ったライブの記録やレポを。

【LOVE】
the pillows/THE PREDATORS/Syrup16g/GRAPEVINE/TRICERATOPS/9mm Parabellum Bullet/ASIAN KUNG-FU GENERATION/風味堂/ミドリカワ書房/TOMOVSKY/怒髪天/女王蜂/ももいろクローバーZ/Perfume/Cocco/noodles /Salyu/Lily Chou-Chou/椎名林檎/東京事変/ミドリ/DoAs Infinity/相対性理論/capsule etc



Category




Archives




Recent Entries




Recent Comments




Mail


名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.19  9/7 "SYNCHRONIZED TOUR" DELICIOUS BUMP SHOW!! <<10:30


9/7 "SYNCHRONIZED TOUR" DELICIOUS BUMP SHOW!!

デリバン

the pillowsのシンクロツアーの締めくくりとなるデリバン!



★POP CHOCOLAT★
去年の年末のデリバンで初めて見たんですが、本当に可愛い!
頭の中で曲がしばらく流れまくってました。
さわおさんプロデュースの曲はもちろんですが、どれも良かったな。
驚いた事に!なんとピロウズのカバーを!!選曲はなんとも嬉しい「Sad Sad Kiddie」!
ニヤけながら聞いてました。良かった!全部沢山ノったよ!


★monokuro★
久々のmonokuro!楽しみでした!
楽しすぎてずっとテンション上がりっぱなしでした。
あのサラサラヘアーはどうやったら維持出来るんでしょうか、羨ましい…笑
これまたピロウズのカバー!しかも「NO SELF CONTROL」を!
他のアーティストがやると、またちょっと変わって、良いですね


★noodles★
ああもう可愛い可愛すぎる好きすぎる!
もの凄くワンマンライブ行きたくなりました…
カバーしたピロウズの曲は、なんと、「Calvero」
それがnoodlesにすごく合っていて、最高だったとしか言い様が無いです!
noodlesらしさもしっかりあって、こんなに良いカバーを久しぶりに聴きました



★the pillows★
結構後ろだったのがだんだん前に行き、
淳君側3、4列目まで気が付くと来ていました。


*セットリスト*
1.Rain Brain
2.Hello, Welcome To Bubbletown's Happy Zoo
3.Deat Stock Paradise
4.WALKIN' ON THE SPIRAL
5.Rock'n'roll Sinners
6.サード アイ
7.Thank You, My Twilight
8.Gazelle City
9.Ritalin 202
10.Poison Rock'n'roll

EC1
11.雨上がりに見た幻
12.Century Creepers (Voice of the Proteus)

EC2
13.Nosubstance


まさかね、一発目に大好きなRain Brainが来るとは!
そして其の後にHappy Zooが来るとは!
さらにDeat Stock が来るとは!

あまりにも良いセトリすぎて、周りのバスターズも凄く盛り上がっていました。


WALKIN' ON THE SPIRALでは最後の終わり方を間違えた?らしく、シンちゃんがやり直しを求める!
さわおさんは「シンちゃん珍しいな」と言いながら最後をもう一度やり直し、
Sinnersに突入!この流れも凄く良くて、飛び続けました。
次のサードアイもぶっ飛ぶしリアルに酸欠と脱水症状になるかと!


さらに極めつけは、Thank You, My Twilight

さわおさんのバースデーライブで聞いたっきり!
ちょうど、私生活でいろいろあったので、凄く響きました。
泣きながら拳突き上げたのは久々です。


最後はノーサブ!あんなにバスターズが一体となって盛り上がっていると、それだけで楽しい!



終わってからは軽く放心状態でした。

ピロウズだけじゃなく、どのバンドも全部良かった!やっぱりデリバンは凄く楽しい!
本当に良いライブでした。

スポンサーサイト


No.24 / Live Report / Comment*0 // PageTop▲

← 10/29 Perfume「直角二等辺三角形TOUR」 / Home / 8/20 the pillows「めざましライブ」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
