Never Ending Journey
ライブや舞台の記録など


Profile


あめり

Author:あめり
行ったライブの記録やレポを。

【LOVE】
the pillows/THE PREDATORS/Syrup16g/GRAPEVINE/TRICERATOPS/9mm Parabellum Bullet/ASIAN KUNG-FU GENERATION/風味堂/ミドリカワ書房/TOMOVSKY/怒髪天/女王蜂/ももいろクローバーZ/Perfume/Cocco/noodles /Salyu/Lily Chou-Chou/椎名林檎/東京事変/ミドリ/DoAs Infinity/相対性理論/capsule etc



Category




Archives




Recent Entries




Recent Comments




Mail


名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.19  8/20 the pillows「めざましライブ」 <<10:25


8/20 the pillows「めざましライブ」

わ!

初めてピロウズのめざましライブに行ってきました!

お台場合衆国!人が多かった!暑かった!


んで、整理券を引き換えて、限定Tシャツを購入!
さわおさんの手書き感がたまらないです、笑


ライブ前はピロさんらのリハを見る。
シンちゃんが去り際に「よろしくおねがいしまーす」とリハを見てた人を盛り上げてましたw
それと、虫が飛んできてびっくりしている淳くんが素敵でした(^q^)




しばらくして開場。

37番という番号のおかげか、センターブロック2列目!
椅子があるピロウズのライブにはあまり慣れていませんが、
とても見やすい席だったので落ち着いて見る事が出来ました。

バスターくんも登場したので写真とったり、可愛い!と興奮してみたりw


いざライブ!

さわおさんは薄いピンクで、白い動物の絵柄のTシャツ。淳さんは白いポロシャツ。
リハの時は真鍋さん水色のTシャツでした。同じくリハの時、淳はド・ピンクのTシャツ!


一発目からリトバス!久々のピロさんに既に涙目。
ノーサレのカウントもめっちゃ叫んでしまった。

そして、まさかの、雨上がりに見た幻。
PVもライブで聴くまでは我慢してたんですが、良い曲すぎて泣いてしまいました。





*覚えてる限りのMCと、その他*

さわ「さっき1時間…半くらい前に、ここでリハーサル見た人いる?」
客「はーい」(挙手)
さわ「見てんじゃねーよ!!」
客「(笑)」
さわ「俺の着替見んじゃねえよ!(着替えのアクション付き)」
   俺のすっぴん見てんじゃねーよ!!笑」

さわ「今日はいつもと違って…椅子があるけど、こっから上(上半身)だけで盛り上がれよ!
   フジテレビジョンですよね流れたりするんだろ…?
   20周年でやっと今!売れかけてきてんだからな!!
   めっちゃ人気あるバンドっぽくしろよ!」


この世の果てまでの前台詞
さわ「行ける道だから行くんじゃない。
   行くしかないから行くんだ!」
を2回繰り返し。

・MCの途中、ドラムの近くで水を飲むさわおさん。
 しかしキャップを下に落としてしまい行方不明にww
 探すさわおさん。シンちゃんとスタッフさんも手伝ってやっと見つかる
 その後澄まし顔で「別に、何も起こってません。笑」とさわおさんw

・さわおさん。アンコ前に、ギターのシールドが捻れてた?のか、一回かけたギターもはずして、
 ギターをくるくる何回も回してねじれを治してました

・ノーサレで歌詞間違え




こんな感じですかね!
帰りには新しい柄のタオルと新色リストバンドを購入。

ライブ中は涼しい風も流れていて、演出みたいで素敵でした。
久々のピロウズのライブ、楽しかったです。




*セットリスト*
1.LITTLE BUSTERS
2.No Surrender
3.Ladybird Girl
4.Funny Bunny
5.雨上がりに見た幻
6.サードアイ
7.ハイブリッド レインボウ
en
8.この世の果てまで


スポンサーサイト


No.23 / Live Report / Comment*0 // PageTop▲

← 9/7 "SYNCHRONIZED TOUR" DELICIOUS BUMP SHOW!! / Home / 6/8 ジャイアンナイト feat. Funny Bunny →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
