Never Ending Journey
ライブや舞台の記録など


Profile


あめり

Author:あめり
行ったライブの記録やレポを。

【LOVE】
the pillows/THE PREDATORS/Syrup16g/GRAPEVINE/TRICERATOPS/9mm Parabellum Bullet/ASIAN KUNG-FU GENERATION/風味堂/ミドリカワ書房/TOMOVSKY/怒髪天/女王蜂/ももいろクローバーZ/Perfume/Cocco/noodles /Salyu/Lily Chou-Chou/椎名林檎/東京事変/ミドリ/DoAs Infinity/相対性理論/capsule etc



Category




Archives




Recent Entries




Recent Comments




Mail


名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.19  12/31 "COUNT DOWN at Zher the ZOO"~DELICIOUS BUMP SHOW!!~ <<10:03


12/31 "COUNT DOWN at Zher the ZOO"~DELICIOUS BUMP SHOW!!~

大晦日

カウントダウン前にある、デリシャスバンプショウ!
今回初めて参加してきました。monokuroやnoodlesも見れるので凄く楽しみでした。



★POP CHOCOLAT。
ガールズバンドってこともあってまず凄く可愛かったです
キーボードがいい味出してると思いました。
かっこいいサウンドも有りで、とっても良かった!


★monokuro。
mind gameもIdeaも聴きたかったので嬉しかったー!!
やっぱりmonokuro、凄く好きだ。最後にC'monを聴けたので満足でした><
磯谷さんの声がやっぱり好きみたいです。
こんどワンマン行きたいなぁ


★noodles。
か、可愛すぎる…!
もう泣きそうになりました。声も歌詞もメロディーもたまらない!
Listen to The Libertinesはとにかくかっこよかったです。
yokoちゃんに憧れを抱いています、最近はw
もう凄く満足できた時間でした(`・ω・´)




★the pillows

*セットリスト*

1.フロンティアーズ
2.Hello,Welcome to Bubbletown’s Happy Zoo(instant show)
3.Voice
4.Purple Apple
5.New Year's Eve
6.Rookie Jet
7.空中レジスター
8.MY FOOT
9.ROCK'N'ROLL SINNERS
10.Gazelle city
(アンコール)
11.No substance


まず登場してきていきなりさわおさんは前でグーパンチ!私も見事グーパンチ成功できました。


フロンティアーズから始まり、マニアックな選曲で終止ドキドキしていました…。
まず、ハッピーズーの盛り上がりが凄い!この時初めてライブで聴きましたが、凄かった!!

パープルアップルはさわおさんが前に出て、正しく教えるかのように、一緒に手拍子。
パイパイツアーではうまく成功しなかったのでw
間奏ではPeeちゃんとさわおさんのスーパーユニゾンタイム突入。
向き合って笑顔でギターを弾いてるもんだから、気がつくとこっちも笑顔になってました(ノ∀`)


大晦日ならでは!しっとりと、New Year's Eve。
やっぱり大晦日にこの曲を聴くとたまらなく良かったです…。


MY FOOT、ROCK'N'ROLL SINNERSでは飛びまくり!
Gazelle cityも初めてライブで聴くのでかっこよかったです。



そして、アンコール。No substance!

まず出てきたPeeちゃんは煙草を吸いながら登場。それが凄く格好いい!
さわおさんが「それで、準備は大丈夫ですか?笑」と声をかけましたが、そのままノーサブに入るという!!
もうPeeちゃんの煙草をくわえたままのギタープレイはやばかった!
我を忘れる位飛び跳ねました。



大晦日という一年最後の日にピロウズ達を聴けて最高に楽しかったです!
スポンサーサイト


No.18 / Live Report / Comment*0 // PageTop▲

← 3/26 風御堂 at BYG / Home / ミドリカワ書房「続・リキッド de ドッキリ」1/23 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
