Never Ending Journey
ライブや舞台の記録など


Profile


あめり

Author:あめり
行ったライブの記録やレポを。

【LOVE】
the pillows/THE PREDATORS/Syrup16g/GRAPEVINE/TRICERATOPS/9mm Parabellum Bullet/ASIAN KUNG-FU GENERATION/風味堂/ミドリカワ書房/TOMOVSKY/怒髪天/女王蜂/ももいろクローバーZ/Perfume/Cocco/noodles /Salyu/Lily Chou-Chou/椎名林檎/東京事変/ミドリ/DoAs Infinity/相対性理論/capsule etc



Category




Archives




Recent Entries




Recent Comments




Mail


名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.13  ポメラニアンズ×風味堂@逗子音霊 8/22 <<19:31


ポメラニアンズ×風味堂@逗子音霊SEA STUDIO 8月22日

ぽめふみ


友人宅にお泊まりついでに、逗子でポメ×風味!
姉妹で青春してきました…笑

着いたらさっそく風味Tシャツに着替え、
浜辺で走り回ったり海に足を軽く入れてみたり☆
しかしリハの音が聞こえてくるにつれヒートアップする姉妹。
結局風味の曲に合わせて踊っていたら、海に腰までつかっていました(笑)
これだけでも十分楽しかったw

ライブハウスは海辺にあって、足下はそのまま砂!
窓は開け放ってあるので海風が気持ちいい素敵なところ。


***************************

さてライブ。

*POMERANIANS*

1.噂にさようなら
2.さよならbaby
3.イタズラなあの子
4.ロックンロールスター
5.夜明けまで
6.かさどろぼう
7.ハナレバナレ
8.影踏みサンセット 


もう楽しくて楽しくて!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
かさどろぼうは最高に嬉しかったっす。

風味堂の前に最高のテンションで踊る踊る!
でも心温まる、そんなステージでした。

ポメ本当に素敵☆


***************************


*風味堂*

1.手をつないだら 
2.カラダとカラダ 
3.愛してる 
4.フラフラフライデー・ミッドナイト
5.My Way
6.浜辺の風景
7.サヨナラの向こう側
8.“おかえりなさい”が待っている

EN.
ナキムシのうた(ポメ×風味)


ポメで体力を使ってしまって、風味は少し休み気味で(笑)

もちろんカラダとカラダなどには盛り上がりましたが、
全体的に落ち着いてる選曲だったので不完全燃焼な感じが…。

まぁでもメンバーも楽しそうでしたしw
こういうライブもアリだよな、と思えました。
(でもスキッスはちょっとやって欲しかったかなぁ。汗)


アンコールのポメと風味のナキムシのうた!
打ち合わせ無しでやったのですが、ポメも加わってこれまた良い(ノ∀`)
終了後はザッキーさん達のやる花火を見て帰りました♪




逗子でのライブ。
一日全部良い思い出でした(*´ω`*)

スポンサーサイト


No.14 / Live Report / Comment*0 // PageTop▲

← Wonder-holic@KDDI designing STUDIO 5/4 / Home / from mouth to mouth vol.3「duo de duo!」4/17 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
