Never Ending Journey
ライブや舞台の記録など


Profile


あめり

Author:あめり
行ったライブの記録やレポを。

【LOVE】
the pillows/THE PREDATORS/Syrup16g/GRAPEVINE/TRICERATOPS/9mm Parabellum Bullet/ASIAN KUNG-FU GENERATION/風味堂/ミドリカワ書房/TOMOVSKY/怒髪天/女王蜂/ももいろクローバーZ/Perfume/Cocco/noodles /Salyu/Lily Chou-Chou/椎名林檎/東京事変/ミドリ/DoAs Infinity/相対性理論/capsule etc



Category




Archives




Recent Entries




Recent Comments




Mail


名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.13  風味堂 「LIVE at BYG」 7/30 <<17:40


風味堂『LIVE at BYG』7月30日

BYG整理券


三姉妹で1~3番を確保していざライブ!笑


この日はみゅ~じんの撮影だとかでカメラが入ってました。
(実際見事に映ってしまったのは秘密。笑)

今度はかっちゃん横ではなくトリ君前。
すんごく失礼ですが、ゆらゆらとかGood mornとか、大変でした←
ゆらゆらのエコーのかかり具合がツボに入ってしまったり、
Good morningのかっちゃんが(色んな意味で)神と化していたり(笑)

クララヴは演奏前に渡さんとお客さんとの掛け合い
「スキッスキッスキッスしようぜぇ~♪」を色んなVerで繰り返し♪
曲の間は姉妹でPVの踊り(というか本人のまね)をしてみたり…
楽しかった!


カメラが入っているからこその演出があったり、
色々と楽しかったライブでしたっ。


***************************


*Set List*

*1st
01.“おかえりなさい”が待っている
02.Get Out
03.愛してる
04.Good morning
05.LAST SONG
06.サヨナラの向こう側

*2nd
07.フラフラフライデー・ミッドナイト
08.浜辺の風景
09.あなたは必ず強くなる
10.手をつないだら
11.クラクション・ラヴ
12.もどかしさが奏でるブルース

EN.
13.ナキムシのうた
14.ゆらゆら
15.ゆらゆら(音遊人Ver)
16.Stay with me


No.12 / Live Report / Comment*0 // PageTop▲

← from mouth to mouth vol.3「duo de duo!」4/17 / Home / 風味堂 「LIVE at BYG」 4/19 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
